メンズトイトイトイは予約が取れない?予約方法とコツを伝授!

メンズ脱毛
メンズトイトイトイは予約が取れない?予約方法とコツを伝授!

※内容に広告・プロモーションを含みます

『メンズトイトイトの予約が取れないってホント?』
『メンズトイトイトイの予約方法は?』

脱毛検討中に『メンズトイトイトイは予約が取りにくい』との噂を聞いて不安になる男性は少なくありません。

実際のところどうなんですか?

夏前から夏本番にかけて脱毛をしたくなる人が多いから、実際はタイミングによって予約の取りやすさに差がある状況みたいだね。

今回は予約が取りにくいと感じる理由やメンズトイトイトイの予約方法について解説します。メンズトイトイトイの予約について知りたい方は必見です。

メンズトイトイトイは予約が取れない?

ネット内には
・メンズトイトイトイは予約が取りにくい
・メンズトイトイトイは予約が取りやすい
どちらの意見も散見されます。

なんでメンズトイトイトイの予約について、こんなに印象が違うんでしょう?

それはその意見が
『どの時期に投稿されたか』
『どの店舗の感想なのか』
『どの部位の脱毛だったか』

によって違うから一概に予約が取りにくいかどうかは決められないんだ。

メンズトイトイトイの予約が取りにくいのはいつ?

メンズに限らず医療脱毛は夏前から夏本番にかけて『始めよう!』と契約する方が増えます

暖かくなってくると露出が増えて体毛が気になるんですよね。

夏前から夏本番にかけてキャンペーンが始まる所も多いので、それくらいに脱毛をスタートさせる人が多いんだ。

つまり、メンズ脱毛をスタートさせる人が多い時期には予約が取りにくくなりやすいでしょう。

メンズトイトイトイを比較的スムーズに予約できるのは秋~冬シーズンが狙い目!

\さっそくカウンセリング予約しよう!/

メンズトイトイトイの予約が取りにくい店舗はある?

メンズトイトイトイは新宿院、池袋院の2院。

どちらも駅から徒歩圏内男性&脱毛専門のクリニックなんですよね。

主要な駅にあり通いやすい分、混みやすいタイミングもあるようです。

予約ができるかどうかはその時次第な部分が大きいため、一概にどちらが予約が取りにくい店舗だとは言い切れません

2院だけだと混みやすいデメリットもあるよね。そこでメンズトイトイトイはスピーディーに施術できる工夫もしているよ。

▼スピーディーに施術できるライトシェアデュエットのみ採用

メンズトイトイトイで扱う医療脱毛レーザーはライトシェアデュエットのみ。

1種類の機械のみだけど、様々な毛に対応できる熱破壊式レーザーで脱毛するんだ。

ライトシェアデュエットはハンドピースを取り換えられるのでVIOなどの局所も背中など広い範囲もサクサク照射できる

他の医療脱毛機と比べると1/3も施術時間を短縮できます。

つまり、脱毛効果も施術スピードも兼ね備えた脱毛マシンを使ってるんですね!

▼さらに早く!Wデュエット方式

メンズトイトイトイではもともとスピーディーに施術できるライトシェアデュエットをひとりの患者様に対し2台使用して、更に施術を早くするサービスも!

いつでも2台体制ってワケじゃないけど、無料でスピーディーなWデュエット方式の施術も受けられるよ!

\さっそくカウンセリング予約しよう!/

メンズトイトイトイの機械についてはこちらの記事でさらに詳しく解説しています!

メンズトイトイトイの予約方法

メンズトイトイトイは
電話 or Webで予約できます。

webでの予約方法

  1. カウンセリング予約ページにアクセス
  2. 必要欄を選択、記入
  3. 希望のクリニック、希望の予約日、予約の内容(初診かどうかなど)、希望のメニュー、名前、電話番号、予約確定電話の希望時間帯を選択、記入します。

  4. メンズトイトイトイのプライバシーポリシーを確認、同意できたらチェック
  5. 入力内容を確認し内容を送信。
    ここまでで仮予約が完了!
  6. その後、予約が確定するか返答の電話来ますので必ず応答してください
  7. 電話に応答して予約が確定!
    この時、電話に応答しないと予約が確定しないのでご注意ください!

Web予約は24時間受け付けてるよ。カウンセリングだけならオンラインカウンセリングも無料で予約できるからチェックしてね!

\さっそくカウンセリング予約しよう!/

電話での予約方法

予約したい院に電話をしましょう。

新宿院 → 0120-419-200
平日 12:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
池袋院 → 0120-121-777
11:00~20:00

電話で予約する時は営業時間内に連絡してね!

\さっそくカウンセリング予約しよう!/

メンズトイトイトイの予約についてまとめ

メンズトイトイトイの予約は
メンズ脱毛の需要が高まる夏前から夏本番にかけて取りにくくなる傾向にあるといえるでしょう。

非需要期になる秋~冬の間なら比較的、予約が取りやすいと思うよ。

駅近で通いやすく施術もスピーディーだから仕事帰りに通ってもサクッと脱毛できるの、理想的です。早速カウンセリングに行ってみよう!

\さっそくカウンセリング予約しよう!/

メンズトイトイトイ

※引用参考元
メンズトイトイトイ/ライトシェアデュエット/予約フォーム

メンズも“キレイ”がステータスに
美容でファッションを底上げしませんか?

清潔感のある男性は、ビジネスにおいても恋愛においても好印象です。

見た目も良くなり生活も快適になるメンズ美容にはプラスしかありません。

ビーフリーのおすすめは、リーズナブルに医療脱毛ができる『メンズエミナル』と、VIOも女性スタッフが担当する『メンズじぶんクリニック』です。

剛毛な男性は、多少の痛みは伴うものの高い脱毛効果が期待できる『ゴリラクリニック』も併用すれば、脱毛前後の違いを実感しやすくなります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
メンズ脱毛のカウンセリングは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

全国に55院展開!脱毛症例数117万件以上
強力な冷却機能と無料の麻酔クリーム(ヒゲ・ワキ・VIOのみ)など痛み対策が万全で、照射スピードも速く負担が少ない。

スタッフの技術力の高さ・医師のアフターフォロー・通いやすい駅チカの立地と21時までの診療時間も人気!
症例数20万件以上!女性看護師の技術が◎
蓄熱式のレーザー脱毛機で効果を出しながら痛みを抑える最適な出力に調整。

最初に最大3回分の予約が可能で、最短1ヶ月間隔で通えてNOストレス&スピーディーな脱毛を実現!
施術実績270万件以上!医療従事者が対応
国内薬事承認レーザー機器を使用し、毛根を破壊できる高出力の照射を実現。

薄い髭から濃い髭まで毛の生え変わり時期に合わせた効果的な脱毛プランを提案!
痛みに敏感な人には
美容脱毛もおすすめ!
脱毛実績約180万人!全国に110店舗以上
ハイブリット光脱毛機で頑固なヒゲにも効果はしっかり&痛みは最小限に抑制

予約の取りやすい体制と仕事終わりの通いやすさも人気で、続々と利用者が増加中!

関連記事