岡崎で脱毛したい男性必見!岡崎の人気メンズ脱毛クリニック・サロン

メンズ脱毛
岡崎で脱毛したい男性必見!岡崎の人気メンズ脱毛クリニック・サロン

※内容に広告・プロモーションを含みます

岡崎には岡崎公園前駅から岡崎駅周辺にメンズ脱毛サロンが集まっています。名古屋や栄まで足をのばせばメンズ脱毛クリニックも利用できますよ。

今回は岡崎でヒゲ脱毛におすすめなメンズ脱毛サロンを厳選して紹介!クリニックとサロンの違いや選び方についても解説します。岡崎でヒゲ脱毛を検討中の方は必見です!

岡崎でおすすめメンズ脱毛サロン

美容脱毛
メンズクリア RINX
メンズ脱毛メンズクリア メンズ脱毛RINX
店舗数 全国110店舗以上 全国80店舗以上
脱毛方法 IPL×SHR IPL
ヒゲ脱毛 ヒゲ8回
スタートプラン
110,660円
※一括の場合
顔全体
エントリー
プラン4回

67,800
VIO脱毛 陰部全体4回
スタートプラン
95,530
※一括の場合
陰部全体
エントリープラン4回

172,800
無料予約

※金額はすべて税込価格を記載しています。
※金額はすべて一括支払い時の金額です。

▼脱毛サロン①メンズクリア

メンズ脱毛メンズクリア

  • 全国110店舗以上で予約が取りやすい
  • ヒゲ脱毛トライアル制度あり

メンズクリアは全国110店舗以上を展開する脱毛サロンで、首都圏だけでなく地方でも予約を取りやすいサロン

痛みが気になる人も利用しやすい脱毛トライアルキャンペーンも実施中!ぜひカウンセリングに行ってみましょう。
✅岡崎の店舗を見る

▼メンズクリア岡崎店

住所 〒444-0864
愛知県岡崎市明大寺町川端19-13
山七東岡崎ビル3F
アクセス 「東岡崎駅」徒歩2分
営業時間 全日 11:00~20:00
定休日 水曜日/年末年始(12/30~1/3)
近隣コイン
パーキング
徒歩3分:タイムズ東岡崎駅前第2
無料予約

\さっそくカウンセリング予約しよう!/

▼脱毛サロン②RINX

メンズ脱毛RINX

  • 全国80店舗以上!契約した店舗以外でも施可
  • 割引制度が豊富で学生にも優しい

メンズRINXは全国80店舗以上を展開する脱毛サロンで、契約店以外でも施術可能!

学生も利用しやすいキャンペーンが豊富!学割と紹介特典は年中利用できます。
✅岡崎の店舗を見る

▼メンズRINX愛知岡崎店

住所 〒444-0864
愛知県岡崎市明大寺町寺東9−1
大竹南ビル 2F
アクセス 名古屋鉄道「東岡崎駅」より徒歩2分
営業時間 平日 12:00~21:00
土日祝 11:00~20:00
定休日 水曜日
近隣コイン
パーキング
徒歩4分:Beパーク明大寺本町 駐車場
※踏切を渡る必要があります。
無料予約

▼使えるクレジットカード
VISA/Master/JCB/AMEX/ダイナース/ディスカバー
※詳しくはメンズRINX熊本新市街店にお問い合わせください。

\さっそくカウンセリング予約しよう!/

岡崎で脱毛する前の注意点

クリニックとサロンでは施術方法が違うため、同じ脱毛でもかかる回数が違います。

クリニック サロン
施術内容 レーザー脱毛 光脱毛
仕組み レーザーを当て
毛根を破壊
光を当て
毛根にダメージ
を与える
メリット 永久脱毛できる 少ない痛みで
脱毛
できる
デメリット 痛みが強い 永久脱毛は
できない
完了まで
の期間
約2年 約4年
費用の目安 10万~
15万円前後
20万円~
40万円前後
    つまり

  • 永久脱毛したい
    クリニックで医療脱毛
  • 少ない痛みで脱毛したい
    サロンで美容脱毛
  • を選ぶといいでしょう。

ヒゲをはじめメンズ脱毛に効果があるのはどっち?

濃いヒゲやムダ毛を処理したいメンズ脱毛で効果を実感しやすいのは、より強く長い波長で毛根を破壊する医療脱毛です。

しかし、だれしも医療脱毛や光脱毛の施術で効果を得られるわけではありません。

肌が日焼けしていたり、白髪の毛やヒゲがある場合には、レーザー脱毛が施術できなかったり、光脱毛をしても効果が得られない可能性が高いです。

もし自分の肌や毛・ヒゲで本当に効果が得られるのか心配な方は、照射体験もさせてもらえるクリニック・サロンでカウンセリングを受けるのがおすすめです。

脱毛前の要確認ポイント

    クリニックorサロンをどちらにするか決めたら、

  • 5回以上のプラン料金
  • 割引キャンペーンの種類や有無
  • も確認しましょう。

メンズ脱毛は5回以上の施術で効果が出やすい

ヒゲに限らず、医療脱毛も美容脱毛も5回以上、重ねて施術するほうが効果を実感しやすいです。

それぞれの施術方法で自己処理が楽になるまでの回数と期間の目安をまとめました。参考にしてみてください。

施術内容 クリニック
(レーザー脱毛)
サロン
(光脱毛)
薄くなってくる 5~6回
(約1年)
8~
6回

(約1年半)

ほぼ
自己処理が
いらない
~13回前後
(約2年)
~25回前後
(約4年)

サロンでする光脱毛はクリニックのレーザー脱毛と比べると、脱毛完了まで時間がかかります。

光脱毛の方が痛みは弱いですがその分、パワーが弱いため、結果的はクリニックとほぼ変わらない金額になる場合もあるのでご注意ください。

メンズ脱毛をお得にできる割引が使えるクリニック・サロンもある

    クリニックやサロンによっては

  • 友達と一緒に契約するとお得な『ペア割り』
  • 学生ならお得に脱毛できる『学割』
  • 他クリニック・サロンと契約していたら使える『乗り換え割』
  • など色々なキャンペーンを実施しています。

適用条件やキャンペーンが利用できる期間などもあるので、気になるクリニック・サロンを見つけたら公式サイトでキャンペーンについてリサーチしておきましょう。

タイミングが合えば岡崎でお得にメンズ脱毛ができますよ!

岡崎で脱毛するなら医療が◎!5回以上施術を受けて効果を実感しよう

岡崎で利用しやすいメンズ脱毛クリニック・サロンを紹介しました。

今の肌やヒゲの状態でレーザー脱毛や光脱毛が受けられるかわからない方は、ぜひカウンセリングを受けてみてください!

カウンセリングだけなら無料なところも多いので、自分に合うクリニック・サロンを見つけてくださいね!

※引用参考元
メンズクリア/岡崎店/メンズリンクス/愛知岡崎店

メンズも“キレイ”がステータスに
美容でファッションを底上げしませんか?

清潔感のある男性は、ビジネスにおいても恋愛においても好印象です。

見た目も良くなり生活も快適になるメンズ美容にはプラスしかありません。

ビーフリーのおすすめは、リーズナブルに医療脱毛ができる『メンズエミナル』と、VIOも女性スタッフが担当する『メンズじぶんクリニック』です。

剛毛な男性は、多少の痛みは伴うものの高い脱毛効果が期待できる『ゴリラクリニック』も併用すれば、脱毛前後の違いを実感しやすくなります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
メンズ脱毛のカウンセリングは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

全国に55院展開!脱毛症例数117万件以上
強力な冷却機能と無料の麻酔クリーム(ヒゲ・ワキ・VIOのみ)など痛み対策が万全で、照射スピードも速く負担が少ない。

スタッフの技術力の高さ・医師のアフターフォロー・通いやすい駅チカの立地と21時までの診療時間も人気!
症例数20万件以上!女性看護師の技術が◎
蓄熱式のレーザー脱毛機で効果を出しながら痛みを抑える最適な出力に調整。

ヒゲ・VIO脱毛は麻酔クリームの追加購入が不要で、最短1ヶ月間隔で通えてNOストレス&スピーディーな脱毛を実現!
施術実績270万件以上!医療従事者が対応
国内薬事承認レーザー機器を使用し、毛根を破壊できる高出力の照射を実現。

薄い髭から濃い髭まで毛の生え変わり時期に合わせた効果的な脱毛プランを提案!
痛みに敏感な人には
美容脱毛もおすすめ!
脱毛実績約180万人!全国に110店舗以上
ハイブリット光脱毛機で頑固なヒゲにも効果はしっかり&痛みは最小限に抑制

予約の取りやすい体制と仕事終わりの通いやすさも人気で、続々と利用者が増加中!

関連記事