東京ノーストクリニックの切らない包茎手術とは?メリット・デメリットを解説

メンズ美容整形
東京ノーストクリニックの切らない包茎手術とは?メリット・デメリットを解説

※内容に広告・プロモーションを含みます

「切らずに包茎って治せる?」
「東京ノーストクリニックで受けられる?」

包茎手術の痛みが怖くて、切らない包茎手術を受けようか迷っている方も少なくありません。

東京ノーストクリニックでは3種類の切らない包茎手術を提供していますが、重度の包茎には対応していないので注意しましょう。

今回は、東京ノーストクリニックが実施する切らない包茎手術や、メリット・デメリットについて解説します。

包茎を切らずに改善したい方は、ぜひ最後までご覧ください。

東京ノーストクリニックの切らない包茎手術とは?

東京ノーストクリニックでは、切らずに治療できる包茎手術も実施しています。

3種類の切らない包茎手術
亀頭増大術
長茎術
包皮を固定する方法

軽度の仮性包茎なら切らない包茎手術での改善もできますが、重度の仮性包茎・真性包茎・カントン包茎は改善できません。

自分が重度の包茎だと思う・重度の包茎か分からない方は、まずは無料のカウンセリングを受診してみましょう。

亀頭増大術

亀頭増大術とは、亀頭にヒアルロン酸などの薬剤を注入し、サイズを大きくして包皮を被らせないようにする施術方法です。

亀頭自体が大きくなるため、勃起の有無に関わらず包茎に戻りにくいのが特徴

手術時間が15~40分程度と短時間で済み、注射だけなので通常の包茎手術よりダウンタイムも少ないのもメリットです。

ヒアルロン酸注入の前に局所麻酔もするから、痛みも抑えられるね!

長茎術

長茎術は、体内に埋もれている陰茎を引き出し、亀頭が露出しやすくなる施術方法。

東京ノーストクリニックの長茎術を受ければ、陰茎が2~4cm長くなります

根本的に包茎を改善する施術ではないため、やはり軽度の仮性包茎向けの施術だと言えるでしょう。

包皮を固定する方法

医療用糸・のりで包皮を接着し、亀頭を露出させる方法も、東京ノーストクリニックでは提供しています。

切らないだけでなく注射針も使用しないので、痛みが最小限な包茎手術だと言えるでしょう。

東京ノーストクリニックでは、WEB経由での予約で包皮を固定する手術が安くなるキャンペーンを実施中です。

痛みだけでなく料金面もできるだけ抑えたい方は、下記より申し込んでみましょう。

無料カウンセリング→手術の流れだよ!まずはカウンセリングの予約をしよう!

切らない包茎手術があるクリニック

東京ノーストクリニック以外の、切らない包茎手術をしているクリニックを紹介します。

各クリニックの料金や特徴を見比べて、自分の希望に近い包茎手術を受けましょう

ABC
クリニック
メンズライフ
クリニック
美容クリニック
ABCクリニックの包茎治療 メンズライフクリニックの包茎治療
対応エリア/院数 全国21院 全国15院
実績 年間平均来院数12万人超(2016~2022年) 包茎専門医30年。手術実績10万件以上
治療料金(税込) ¥33,000(抜糸無)
(キャンペーン価格)
¥45,000
(キャンペーン価格)
施術時間 約20~40分 約20~30分
特徴 泌尿器科専門医多数。減痛治療と万全のアフターケア体制が◎ 熟練の形成外科医が担当。オールハンドメイドの繊細な施術
カウンセリング
予約(無料)

切らない包茎手術のメリット

ダウンタイムが少ない

通常の包茎手術と比べて、切らない包茎手術はダウンタイムが少ないです。

通常の包茎手術を受ければ、入浴は2週間程度、運動・性行為は4週間程度控える必要があります。

切らない包茎手術は手術後数日経てば入浴や運動ができるので、ダウンタイムが気になる方におすすめです。

痛みを抑えられる

痛みが気になって包茎手術を受けられれていない方も、少なくありません。

切らない包茎手術はメスを使用しないので、痛み・恐怖感もできるだけ抑えられます

切らない包茎手術でも、施術前には局所麻酔が使用されるので、痛みで包茎手術ができていないなら最適な施術法でしょう。

手術跡が目立たない

切らない包茎手術はメスによる切除・縫合がないので、手術跡がほとんど残りません

包茎手術がバレたくない方や、できるだけ自然な形で包茎を治したい方には切らない包茎手術を利用して損はありません。

切らない包茎手術のデメリット

重度の包茎は改善できない

切らない包茎手術は、包茎を根本的に改善する手術ではないので、真性包茎やカントン包茎などの重度な包茎には対応していません。

自分が切らない包茎手術を受けらえるか分からない方は、東京ノーストクリニックの無料カウンセリングの受診がおすすめ

実際に手術に移らずに、カウンセリングだけの無料利用もできるので、気軽に申し込んでみましょう。

ヒアルロン酸は吸収される

切らない包茎手術の一種である亀頭増大手術で使われるヒアルロン酸は、半年~1年程度で体内に吸収されます。

亀頭の増大も永久ではないので、包茎の根本的な解決は難しいと言えるでしょう。

東京ノーストクリニックの切らない包茎手術は◎

東京ノーストクリニックでは、3種類の切らない包茎手術を実施中です。

切らない包茎手術は、ダウンタイムが少ない・痛みを抑えられるなどのメリットがあります。

根本的な治療ではない切らない包茎手術は、真性包茎やカントン包茎などの重度の包茎は改善できません

自分が切らない包茎手術を受けられるか分からない方は、東京ノーストクリニックの無料カウンセリングを受けてみましょう。

メンズも“キレイ”がステータスに
美容でファッションを底上げしませんか?

清潔感のある男性は、ビジネスにおいても恋愛においても好印象です。

見た目も良くなり生活も快適になるメンズ美容にはプラスしかありません。

ビーフリーのおすすめは、リーズナブルに医療脱毛ができる『メンズエミナル』と、VIOも女性スタッフが担当する『メンズじぶんクリニック』です。

剛毛な男性は、多少の痛みは伴うものの高い脱毛効果が期待できる『ゴリラクリニック』も併用すれば、脱毛前後の違いを実感しやすくなります。

登録はスマホ一つで簡単!最短3分で完了!
メンズ脱毛のカウンセリングは無料なので、まずは気軽に相談してみましょう。

全国に55院展開!脱毛症例数117万件以上
強力な冷却機能と無料の麻酔クリーム(ヒゲ・ワキ・VIOのみ)など痛み対策が万全で、照射スピードも速く負担が少ない。

スタッフの技術力の高さ・医師のアフターフォロー・通いやすい駅チカの立地と21時までの診療時間も人気!
症例数20万件以上!女性看護師の技術が◎
蓄熱式のレーザー脱毛機で効果を出しながら痛みを抑える最適な出力に調整。

ヒゲ・VIO脱毛は麻酔クリームの追加購入が不要で、最短1ヶ月間隔で通えてNOストレス&スピーディーな脱毛を実現!
施術実績270万件以上!医療従事者が対応
国内薬事承認レーザー機器を使用し、毛根を破壊できる高出力の照射を実現。

薄い髭から濃い髭まで毛の生え変わり時期に合わせた効果的な脱毛プランを提案!
痛みに敏感な人には
美容脱毛もおすすめ!
脱毛実績約180万人!全国に110店舗以上
ハイブリット光脱毛機で頑固なヒゲにも効果はしっかり&痛みは最小限に抑制

予約の取りやすい体制と仕事終わりの通いやすさも人気で、続々と利用者が増加中!

関連記事